自分自身の本質である御霊を開いていくために!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

自分自身の本質である御霊を開いていくために!

健康の本質について

2021/03/30 自分自身の本質である御霊を開いていくために!

最近は黄砂が多いですね😱空の霞がひどいです😱

 

中国の公害も困ったものですが、偏西風という自然現象は仕方のないものですので、マスク等で対策するしかありませんね🥴

黄砂や花粉の大きさならば、マスクでも効果はあるようですので❗❗

 

昨日は、自分が一番楽しいと思えること⚡、才能を活かせること⚡、我を忘れて打ち込めること⚡をやると活源力が溢れてきますよ😉という話を盛り込みました😄

 

 

それに関してですが、

 

私達の心の奥底には魂と言われる本当の自分、本心があります💚

 

その魂とは、私達の本質とも言える御霊が発してる、活源力🌟というエネルギーの拡がりのことを言います✨✨

 

その大きさが大きいほど、御霊に刻まれた(プログラミング)された根源的欲求や根源的意志、才能、使命などを発信して表現する力が強くなります✨✨

 

生まれてから小学生になる前くらいまでは、言葉は上手く話せなくても、御霊の思いを表現したい欲求やエネルギーが高い子供が多いので、魂の大きさも拡がりがあったりします😄

 

しかし、小学生から管理社会の中で過ごすようになるので、魂は段々枠をハメられて小さくなっていくようです🥴

 

それで、一般的な社会人になる訳ですね🥴🥴

 

だけど、魂の中の御霊の本当の思い、本心は変わらないので、中年期以降に徐々に顕れてくることがあります😄

 

そうして、元々の本心を表現することを再度始めることになります😄

 

最近は、若い世代が比較的早く本心を表現するようになってきましたね😄

 

私達中年期以降の人も、今からでも遅くないので、自己表現していきましょう😄

 

元々、この時期にそうなるようにプログラミングされてるのだと思いますからね😄

 

そのために、

自分が一番楽しいと思えること⚡、

才能を活かせること⚡、

我を忘れて打ち込めること⚡

をやっていきましょう❗と言うことです😄

 

そうして、自分自身の本質である御霊を開いていきましょう✨✨

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP