本当の自分のヒントは過去に!表現は未来に自由に!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

本当の自分のヒントは過去に!表現は未来に自由に!

健康の本質について

2021/03/31 本当の自分のヒントは過去に!表現は未来に自由に!

今日は少〜し黄砂がマシかなあって感じですね🥴空が霞んでいますが何とか見えています❗❗

 

私が学生時代から30年以上も通っている京都の古武道の道場は。緑🌳🌳豊かな山の中にあります😄

 

都会の中とはエネルギーの純度✨、量✨が格段に違いますね⚡

 

木、土、落ち葉、水、空氣などが相互に関連し合いながら、生命を育み、死んだ生命は腐葉土として次の生命にエネルギーを渡すといった命の循環が途切れることなく行なわれています🍀🍁

 

 

学生の頃は、ただ稽古に通っていただけですが、様々な自然🍁🍀や道場が創り出すエネルギーは、知らない間に私の無意識の中に染み込んでいったのだと思います😆

 

それが現在のからだ塾やかつげん堂で行なうワークや整体の技術を創り出す発想のベースになっているようです😄

 

勿論、それだけではありませんが、元を辿り、遡れば登るほど、現在に通じる一本の筋のようなものが見えてきます🌟

 

 

たとえ現在、自分なりに凄い発見をしたり⚡、氣づきがあった⚡〜などと感動してても、実はずーと昔にノートに書いていたりすることがあったります😄

 

子供なので上手く表現できなかったことが、少し言葉になってきたのが現在なのだなと思えます😄

 

そんな時は、昔から同じことを考えてたんだ~😆あれえ~❓何~だ😃と思うと同時に、やっぱりこれで良かった⚡、これがやりたかったのだ⚡と思えて、自分軸がハッキリしてきます🌟🌟

 

そして、生まれてきて生きている意味が分かるので、生きることに迷いが無くなります😃✨

 

皆さんは私よりも分かってると思いますが、何か生きることに迷いが生じたら、子供の頃や、情熱を傾けて何かに打ち込んでいた時期などに思いを馳せてみると良いのではと思います😃

 

ヒントは過去に生きた人生の中にあります✨✨

 

そして、ヒントから見つけた本当の自分の思いや魂の内側を、未来において自由に顕していけばいいということです😃✨✨

 

それが、御霊💚を開き本当の自分のプログラムを生きるという事になります✨✨

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP