ガンの原因はストレス?➂

整体・ヒーリング かつげん堂

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~20:00 定休日 不定休

ガンの原因はストレス?➂

スタッフブログ

2018/07/24 ガンの原因はストレス?➂

ガンの改善には、交感神経の緊張から副交感神経優位の状態を多く作り、自律神経のバランスをとることが大切で、そうすることで免疫力を高め改善につながるということを述べました。

 

免疫力が高まってくるということは、体全体の機能が高まっていることです。毒素を集める能力も高まるので、初めはこんな現象が起きます。

 

体中の毒素を血液を通して集めてきます。集める能力が高まるのでガン細胞がドンドン増殖していきます。これまでに、摂取した食物や薬の毒が蓄積していればなおさら増殖していきます。しかし、これを掃除するナチュラルキラー細胞の掃除機能が追い付かなくて一見すると、悪化しているかのように思います。

 

 

しかし、全身に散らばっていた毒素が数か所にまとめられているので、その箇所の周辺だけの細胞が栄養をうばわれるだけで良くなります。そして、全身の細胞に生命活動エネルギーをドンドン与えてやると、まずは、全体の体力が高まってきて、ガンがあっても疲れにくく元気になってきます。そして、徐々に免疫細胞の掃除機能も高まっていって、ガン細胞が減少してくることになります。

 

 

ですから、ガンをなくすとか、退治するとかではなくて、体の崇高な奇跡的な働きに気づくことからがスタートです。

 

そのことに感謝して、自分を生かしている生命活動エネルギーを感じて、そのエネルギーによってドンドン全身の細胞が元気になっていくイメージをもつことが大切です。そうすると、免疫力が高まっていきます。免疫力を高めることを優先してください。

 

 

かつげん堂の整体は、

 

”全身の細胞が元気になる” 免疫力を高める整体です。

 

歪みを直したからとか、血流を良くしたからとかだけではなく、

 

 

歪む必要がなくなるくらい活力が高まり、

 

血液をしっかり流せるよう自律神経の働きを良くし、

 

大元の脳細胞が生命活動エネルギーによって活性化していく、

 

そんな状態の体にしていきます。

 

 

 

 

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂

(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院 併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP