左首から左肩、腕までの痛み、しびれ➂

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

左首から左肩、腕までの痛み、しびれ➂

症例解説

2018/07/13 左首から左肩、腕までの痛み、しびれ➂

➁の続き

 

肉体の症状が改善してくると、心も前向きになってくるので、心のエネルギー消耗度が減少して、逆にプラスの意識がエネルギーを増産していくことになる。

 

それが心にも体にも作用し、ますます自力回復力、自然治癒力が高まってくる。

 

プラスのスパイラルである。

 

そうなると、「少々痛くてもしびれていても大丈夫」と思えるようになってくる。

心がエネルギーで満たされ強く耐性ができてきたのである。同時に、潜在意識の中の恐怖という波動から自信という波動に、周波数が転換したのである。

 

現在、彼女はメンテナンスで通院しながら、旅行や買い物、運動などをしたりしている。色々とやる気が出てきたと言っている。

 

エネルギーのことを言っても難しく思うかもしれないが、結局エネルギーのある状態は、やる気や自信に満ちて積極的になっているということである。

 

誰でも経験があると思うが、ホントに体調が悪くなったり、気持ちが暗く後ろ向きでマイナス思考の時は、なかなか考え方を変えるとか、心から変えるのは難しいものである。ましてや、自分で自分を変えるのは至難の業である。そんな余裕はなくなっている。

 

だから、他人の力を借りることが必要になってくる。そして、体とエネルギーからアプローチする。そこから、回復への突破口に繫げていくのが、自律神経失調症などや心が関係している体の症状(心身症)の改善にはベターだと思われる。

 

 

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院 併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP