武庫川でエネルギー充電✨水面の煌めき🌟が御霊💚

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

武庫川でエネルギー充電✨水面の煌めき🌟が御霊💚

健康の本質について,西宮からだ健康塾

2021/05/17 武庫川でエネルギー充電✨水面の煌めき🌟が御霊💚

今朝は武庫川に行ってきました❗

 

新芽が足にチクチクしてましたが、痛くないところを探りながら歩いて、呼吸法スポットに行きました❗

 

 

前回、からだ塾の皆さんと行なったところの近くの松林で、今日は行ないました❗

 

丁度、太陽🌞も良い感じに輝いていて、そのエネルギー✨や大地⛺、酸素🌀、活源力🌟を取り入れて、ワークを一通り行ないました❗

 

 

太陽🌞の周りには、日輪ができていて、吹き出す様な雲🌥や、宇宙🌇を思い起こすような草花🍀🌼が、私の周りの空間を埋めていました😄

 

 

 

 

そうして、全ての存在のエネルギー✨を取り込み、一体化して目一杯充電しました✨✨

 

川🌫には太陽🌞の光を反射した煌めき🌟が、キラキラと出来ては消えるを繰り返していました⚡⚡

 

 

この煌めき🌟を、私は人の御霊💚のようだと考えています😄

 

この煌めき🌟の瞬間が、人の一生です😄

 

常に無数の御霊💚が出来ては消えるという生死を、常に繰り返しているのだなと思います😄

 

宇宙的にみたら儚いものですね❗

 

それ故に、この一瞬の煌めき🌟の時間を無駄に出来ないし、大切にしていきたいですね😄

 

そして、御霊💚からの本当の思いを凝縮し、発揮して生きていかないと、本当にあっという間に終わってしまいますね😄

 

今日の朝は、武庫川でそんなことを考えてました😄

 

今日はこの辺りで❗

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP