サムシンググレート🌟はすでに私たちの中に在る🌈

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

サムシンググレート🌟はすでに私たちの中に在る🌈

健康の本質について

2021/05/13 サムシンググレート🌟はすでに私たちの中に在る🌈

おはようございます🌈

今日も活源力🌟を取り入れて活力、氣力、体力を充実させて過ごしていきましょう😄

 

 

遺伝子工学の研究者で、元筑波大学名誉教授の村上和雄先生という方がおられます❗

 

✨人の遺伝子は意志、感情によってスイッチがオン、オフになるということ✨

 

✨そして、まだまだオフになったままの遺伝子が沢山あるということ✨

 

と講演会でおっしゃられてました😄

 

また、

✨大腸菌から人間のホルモンを作る事が出来るのは、全ての生命の遺伝子情報には共通部分が非常に多いということ✨

 

✨人間は、今ある細胞などを材料として、新たなものを作り出すことができるが、元の細胞自体は作ることはできない✨

 

✨全ての生命の中に遺伝子情報があるということは、それを書き込んだ存在がいるということ✨

 

✨それがよく分からないから、サムシンググレート🌟🌟と呼んている✨

 

偉大なる何か🌟ということですね❗❗

これを様々な国や宗教によって呼び方は、神、宇宙、根源的エネルギー、創造主などと分かれるので、当たりさわりが無いようにサムシンググレート🌟と呼んでいるようです😄

 

世界的な権威の村上和雄先生が、結局最終的にはサムシンググレート🌟としか言えないとおっしゃられていることを、人類は様々な宗教、風習などの中に残してきました❗

 

 

私の概念で言ってる活源力🌟はサムシンググレートの生み出したエネルギー✨✨

 

そのエネルギーの場が命の源💧💧といい、イノチそのもの、活源と呼んでいます❗

 

そこから生み出されたのが御霊💚

 

その命の源💧💧を生み出す意志を発したのが、創造の源🌀

 

大雑把な説明ですが、そのように定義しています❗

 

村上先生は、これらの概念の全てを含んだものをサムシンググレート🌟と表現しているのかもしれません❗

 

これは科学による実験検証では証明できないから、村上和雄先生もサムシンググレート🌟と呼びましたが、私達は意志をもった生命として生き、感覚的にまたは無意識的にサムシンググレート🌟を実感体感しているのではないでしょうか❗❗

 

受精卵から人間が出来上がっていくことや、切り傷が治っていく仕組み、免役の働き、意識が体を動かしていることなど、、、

思い当たることは多々ありますね😄

 

つまり、私達は科学の到達できない領域を既に手に入れている存在なのだということです✨✨

 

ですから、足りない足りないと外に色々と求めたりするのではなく、自分達自身の生命そのものを、よ〜く思い出すことが必要なのだと思います❗

 

呼吸法の時に、このイノチそのもの💧💧、サムシンググレート🌟を意識するだけでも、一段次元が上がるのを感じるかもしれませんね😄

 

今日はこの辺りで😆

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP