自分は小宇宙(人体)よりも大きな存在と意識する!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

自分は小宇宙(人体)よりも大きな存在と意識する!

健康の本質について

2021/05/11 自分は小宇宙(人体)よりも大きな存在と意識する!

こんにちは🌈

 

もう夕方になりました❗ 早い😆

 

よく人体って小宇宙🌇って言われますよね❗

 

精子と卵子が受精卵になったときがビッグバン🌟に例えられていて、それから無数の分裂を繰り返して人間の体になっていくのだけれど、生物としてもアメーバ🦠から人間までの全ての進化の過程を辿っていくと言われています❗

 

つまり、宇宙誕生からの138億年の歴史を全て体験し、その全情報を内包した体としてこの世に生まれて来るわけです❗❗

 

凄いですよね、私達の体は😆😄😄

 

しかも、体だけでなく、その情報は遺伝子の情報として、潜在意識にも記憶として刻まれた状態で生まれてきます❗❗

 

ちなみに、魂は妊娠中期以降に入って来ますから、はじめの頃は体だけの進化しかありません❗

 

 

ところで、私は治療の時に、心と体を含んだ小宇宙🌇として受診者さんのことを観ており、その小宇宙🌇よりも大きな存在の自分が、この小宇宙🌇を調整するという意識でいます✨✨

 

受診者と同じ次元だと同格のエネルギー⚡⚡のやりとりになるので、中々変化が難しくなりがちですが、上の次元から施すことで変化を起こすことが容易になってきます✨✨

 

見方、視点を拡大俯瞰することで、よく分かるようになることってありますよね😄

それに近いかもしれません😄

 

それに近い感じのことなのですが、からだ塾でやってる呼吸法を使うと、自分の心と体を拡大させてエネルギーを循環していくことができるので、セルフヒーリングにすることも可能です✨✨

 

また、意識してやって見てくださいね😄

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP