子供の魂を開き、本当の思いを引き出すコミュニケーション!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

子供の魂を開き、本当の思いを引き出すコミュニケーション!

健康の本質について

2021/03/17 子供の魂を開き、本当の思いを引き出すコミュニケーション!

爽やかな暖かい陽射しですね️🌞

 

知人のダンスの先生が言ってましたが、最近子供たちが元氣、やる氣、覇氣がなく、それが家や学校でも同じだと🤢不登校も増えているようです🤢

 

元々感性の良い子たちが、殆どエネルギーの線が細くなっているようなのです🥴

 

現在の風潮に影響され押されて、エネルギーが低下していることと、それを自らの意志と力で打破しようという氣力がないということなのかも知れません😖

 

しかし反対に、大会出場とか明確な目標のある子は、これをやるという意志がブレないのでエネルギーは高いままということです🔥

 

それにまた、コロナも世間も関係なく自分のやりたいようにやっていくという氣持ちの強い子は、(鈍感とも言えますが)、これまた元氣に遊んでいます🌟

 

 

どうも性格で分かれるようですが、感性が良く繊細なのも順風満帆の時は自分のペースを乱されないから良いですが、逆境や外圧が来たときは一気に崩れてしまいますね😖😖

 

どうも母親とのつながりが重要なようで、親子で沈んでしまっているようです🤢🤢

 

母親は、子供の自主性や才能を伸ばしたいと思っているのかもしれませんが、母親の思い描いた世界での子供を〜という感じなので、本当に子供の魂からの思いを引き出せてない氣がします😖

 

母親も世間的な価値観の中で思い描いた世界を生きているようなので、軸がなく結局親子で沈むことになるのかも知れません😖

 

エネルギーで言えば、空間エネルギーが薄く広がって、軸がないので漂っているだけという感じです🥴

 

割り箸のないワタガシみたいなものと言えるかも知れません❗

 

また、学校に面白くないから行かないという子でも、自分の興味のある好きなことをしている子は、元氣にしています😄 

魂が元氣なんですね🌟🌟

 

とにかく、これからは子供の魂を見つめて、そことのコミュニケーションが大切になってくるように思います✨✨

 

そのためには大人も自らの魂を掴むことが必要ですね😄😄

 

魂と魂のコミュニケーションです🌟🌟

 

長くなりましたが、今日はこのあたりで🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP