人は魂の計画に沿って生きている、生かされている!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

人は魂の計画に沿って生きている、生かされている!

健康の本質について

2021/03/16 人は魂の計画に沿って生きている、生かされている!

昨日は実家に帰ってました。

実家にあるものを整理していたら中高生の時の学生服が出てきました😊

 

来てみたら着れましたが、ちょっとキツかったけどなんとか😄

 

20代の頃の写真も出てきたのですが、肌が若い✨ シュっとして細い😂こんな感じだったんだ😄

 

中学生の頃のメモや大学生の頃のコピーした資料なども出てきて、見てると今につながる同じようなことを考えていたのだなと発見しました😊

 

当時、難しいと思ったけど何となく取っておいた資料を今の頭で見てみると、バッチリ理解できるし、今やってる事そのものだ〜とも思えました😄

そんなビックリの連続なので、中々整理も進まずでした🤣

 

 

まあ、またボチボチやりますが、何だか宝物発見のような時間でした😄

 

振り返れば、20代後半から40代の頃は、一般社会人としての学びのために時間を使っていたようですが、50代からは幼少期〜学生の頃のような純粋な探求に、再度焦点が絞られていっているような感じがします❗❗

 

やはりそこに帰っていくか〜😊と思えました❗

 

 

人は結局のところ紆余曲折があっても、私が御霊のプログラムと呼んでいる魂の計画や根源的な欲求に沿って、生きている、生かされているのだなあと実感しています💚

 

人は現代の同じ生活の様式で生きていますが、生き方は百人百通りです❗

 

これを、人と同じ生き方でないといけないという思い込みは、無くていいものですから、ぜひ自分独自の生き方をしていって下さい❗

 

人それぞれに与えられた魂の計画や根源的な欲求は違いますから、同じ生き方になり様がありません❗❗

 

呼吸法で軸を強固にしていくと、自然とその方向に向かっていきますから✨✨

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP