イノチそのものを高める生き方にシフトチェンジ!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

イノチそのものを高める生き方にシフトチェンジ!

健康の本質について

2021/02/07 イノチそのものを高める生き方にシフトチェンジ!

こんばんは(!)

 

今日は暖かい一日でしたね!

 

 

寒冷刺激はミトコンドリアを刺激して熱を発生させますから、寒いときこそ窓を開けて呼吸法をしてみて下さい!

 

体幹筋強化法の運動やユラユラ体操も体が直ぐに熱くなってきます(!)

 

私の整体院で行なってる施術は、体の症状のある人に行なうことが多いです!でも私のやり方は、本質的な生命力を高めていく療法なので、

 

体だけでなく、心に問題のある人、何となく人生に迷ってる人、本当の自分の思いを表して生きていきたい人とかも受けたりします(!)

 

 

KATUGENN量子エネルギー療法といいます!

 

 

体、心、エネルギーフィールドを開いて本質的な生命エネルギーである「かつげん」や「イノチ」というものを取り入れられる状態にしていきます(!)

 

 

これまでの体や心のクセで直ぐに閉じてしまう人が多いのですが、くり返し行っていると、段々とイノチそのもののエネルギーへと入れ替わっていきます(!)

 

 

そうなると、ちょっと刺激しただけでバァ〜と開いてエネルギーが流れ込んで来るようになり、心のモヤモヤも知らない間に無くなっていたりします(!)

 

それに対して、

 

からだ塾での、体幹呼吸法を基本としたアーシング•エナジーワークは、体、心、エネルギーフィールドにエネルギーをドンドン取り入れて、循環させていくものです(!)

 

 

ですから、どちらも受けると相乗効果で良くなっていきます(!)

 

 

これまで数年間、継続している人は、反応が良いままでキープできています!

 

 

これまでの医学は肉体的物質中心でした(!)

 

最近、心も診ていくお医者さんも出てはいますが、それでも体や心の症状に気をとられ、そこからくる苦しさだけを取り除きたい、逃れたい、改善したいという患者さん側の思いがありますよね!

 

 

そのことが、医学や医療に関わる側を対症療法的即物的なものに向かわせてしまっている一面もあるのではないでしょうか(!)

 

それが医療産業としてのビジネスモデルの一側面です(!)

 

 

今までの患者さん側から医療側への依存体質と、医療側の即物的な対症療法というビジネスモデルが、皮肉にも上手くバランスが取れていたのですが、結果として人間に備わる生命力は弱くなっていく一方のような気がします(!)

 

 

これからは、体も心も含んだイノチそのものを高めることに、医療の本質をおいていくのが理想だと思います(!)

 

理想に近づけるために理想があるのですね!

 

 

体や心の不具合があっても、とらわれずに、丸ごと自分の人生と受け止めて、イノチそのものをあふれさせ、輝やかせて、自分の人生を生きている、そんな人々が増えていけば、きっと良い社会になっていきますね!

 

 

ですから、やっぱりエネルギー充電が大事ですね!

 

 

ではでは!

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP