変化の時に、エネルギーが発生する!

整体・ヒーリング かつげん堂

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~20:00 定休日 不定休

変化の時に、エネルギーが発生する!

健康の本質について

2021/02/07 変化の時に、エネルギーが発生する!

今日は天氣が良くて爽やかなでした一日でした!

 

 

いつも朝は氣分を変えて、ミスタードーナツにきてメルマガを書いています(!)

 

 

日時生活では同じことの繰り返しであることが多いですが、その中でも細かく観察すると新しい発見があったりします(!)

 

 

そんな余裕はないよ、という人は、それでもいいと思います(!)余裕があるときに、無意識にふっと氣づくこともありますから!

 

例えば、洗濯物を干す順番を変えるとか、部屋の物を少し配置を変えるとかいったように、ほんの少し何かいつもと違う変化をつけることで、場や心のエネルギーの流れが変わります(!)

 

 

エネルギーは、変化の時に発生します(!)

 

 

フタを閉じたように停滞しているところでは、エネルギーは流れず、どんどん弱くなっていくだけです!

 

 

そして、一度変化しても、その後同じように停滞していたら、またエネルギーは停滞してしまい、だんだんと腐ってくることもあります!

 

 

歯磨きや入浴と同じように、定期的に変化をつけることが、新鮮なエネルギーで常に満たしておくために必須のことですね!

 

 

ではでは、また(!)

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP