心臓と左腕の痛みは、潜在意識の記憶から!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

心臓と左腕の痛みは、潜在意識の記憶から!

症例解説

2021/02/05 心臓と左腕の痛みは、潜在意識の記憶から!

小さいころから、両親との関係が不仲だった方がいました。

 

両親のことを思い浮かべるだけで、心臓の苦しさ、左腕の痛みを抱えているケースでした。

 

仕事や他のことに忙しく気を取られているときは、あまり症状は出なかったのですが、どうしても両親と連絡を取らなければならないことがあると、途端にいつのも心臓の苦しさ、左腕の痛みが出てきていました。

心臓や左腕に痛みやしびれが出る時は、心の中での複雑な思いの葛藤を、自分の中に持ち続けて出そうとしない!

 

もしくは、出し方が分からず、中にため込んでしまっているときに起こります!

 

長期間の心にため込んだ思いが、潜在意識のガンコな記憶となり信念化してしまっているのです!

 

そして、切っ掛けさえあれば条件反射によって、自律神経を動かし心臓を緊張させるのです。

 

腕の痛みは、心臓の緊張からくる血流障害によるものです!

 

ですから、その人の心(意識)と体は、潜在意識の記憶によって疲労し生命力が低下しやすくなっていました。

 

人間を生かしている根源的な生命エネルギーが枯渇している状態でした!

 

そもそも人間は、食べ物のみによって生きているのではありません!

 

心や体を構成している生命の素とも言えるような根源的な生命エネルギーによって生かされています!その方の場合、そのエネルギーが、過去の記憶によって激しく消耗されてしまい、なかなか自力では補充出来ない状態でした!

 

そこで、生命の素とも言える根源的な生命エネルギーを施術によって、心(意識)と体に充電するかのように流し込んでいきました!

 

初めは、硬くなった心臓にエネルギーが通ると、抵抗感が強いのために胸が苦しくなったり、左腕が痛くなったりしていましたが、施術の回数を繰り返すと、徐々に心臓が和らぎ抵抗感が減り、胸の苦しさは無くなっていきました!

 

そして、心(意識)と体には常に、清らかな根源的生命エネルギーが充満し、循環している状態になったのでした!

 

過去の乱れた周波数の記憶が、清らかな根源的生命エネルギーによって、正常な周波数に変換されたとも言えるでしょう!

 

 

この清らかな根源的生命エネルギーのことを活源力と呼び、充電した施術をKATUGENN量子エネルギー療法と言います!

 

体に現れる問題の原因は、心に! さらに、その中に流れる根源的生命エネルギーの状態が大きく影響します!

 

そのレベルまで遡って原因を解決しないと、根本治癒はあり得ませんね!

 

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂

(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、氣功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP