人の意識で微生物が活性化する

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

人の意識で微生物が活性化する

健康の本質について

2021/02/03 人の意識で微生物が活性化する

 

   

頭の真上は快晴の青空(!)寒さが増してますが、肌が引き締まって丁度良い感じですね!

 

胸の前で手を合わせて、しっかり呼吸をしていると、肩甲骨の間の筋肉中のミトコンドリアが活性化して体温が上がってきます!

 

ユーチューブ「かつげん堂岡田明大」では、呼吸法や体メンテナンスの動画をアップしています!参考に御覧ください!

忘れてる人もいると思いますので、改めてお伝えしておきますね(!)

 

今度の7日の日曜日の10時30分から、西宮からだ健康塾を開催しますので、復習したい方など、良かったらどうぞ!

 

昨日お昼ごはんの時に、マコモ味噌に甘酒を混ぜてみたら思わず、

 

美味し〜と叫んでしまいました(!)

 

微生物のカーニバルみたいな賑やかな味わいが口の中に広がっていきました!

 

一瞬で幸せになれます(!)単純な私です!!

 

人間は微生物で作られ、生かされていると言っても過言ではないくらい、体の中は微生物の共同体がいくつもあります(!)

 

数ある腸内細菌もそのうちの一つですが、それらによりマクロファージなどの免疫に関わる細胞も活性化したりします(!)

でも、最も大きく影響するのはその体の主である人間の意識です(!)

その人の氣持ち、つまり意識波動の状態によって、微生物たちのエネルギーが変わります(!)

 

微生物たちが喜び、大きなプラスのエネルギーをドンドン出してくれるように、意識の使い方に気を付けていきましょう!!

 

ではでは(!)

 

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP