心と体の開き具合が、エネルギー✨の充電率を左右する❗

整体・ヒーリング かつげん堂

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~20:00 定休日 不定休

心と体の開き具合が、エネルギー✨の充電率を左右する❗

健康の本質について

2021/06/05 心と体の開き具合が、エネルギー✨の充電率を左右する❗

おはようございます🌈

今日は晴れの良い爽やかな天氣です😄

 

今朝は4時くらいに目が覚めたのですが、いつものように思索、思考、妄想タイム😄を過ごしたあとに、ロウソクの炎🔥を見つめる瞑想をしました❗

 

 

というのも昨日、スピリチュアル性の強い受診者さんに、思いつきだったのですが、以前に買った音叉とロウソクと水を使って施術をしました❗そしたら、それらを無しで行なった時よりも、私の疲れが少なく、受診者さんのエネルギー✨も円やかな良い状態になったのです😄

 

それで、朝方に自分でもやってみようと思い、とりあえずロウソクの火🔥を見つめるだけですが、その瞑想を行ないました😄

 

ロウソクが燃え尽きるまでと決めたので、50分くらいでしたが、意外と短く感じ、呼吸法🌀の時とはまた違った静寂なエネルギー✨の巡りが感じられました😄

 

その後に生野菜を食べてからメルマガを書きました❗

 

 

今朝も充電完了⚡⚡といった感じです😄

 

整体を受けた人が、後からダルくなって眠くなり、その日の夜にグッスリ眠れて、翌日には格段にスッキリしていると言う感想をよくいただきます😄

 

整体が終わって、その場で覚醒してスッキリしました😁〜という人はその覚醒時間が余り持続しないことが多いようです❗

 

しかし、その時はダル〜い感じで、眠〜くなっても、翌朝がスッキリして数日〜数週間も調子が良いというケースがよくあります❗❗

 

それは、受診者さんの元々の体と心が、施術とエネルギー✨を受け入れる開いた態勢であるか、ということが大いに関係しています❗

 

つまり、開いて受け入れていればいるほどエネルギー✨✨の充電率が高くなり(ほぼ120%くらいになるようです)、体内での生理的な変化が活発になります⚡⚡

そのため、体内の修復以外の活動は抑制され眠くなるのですが、深〜いレベルで体内回復がなされるので、翌朝にはスッキリしており、その効果が長続きするということになるのですね😄

 

受診者さんとしてキャリアが積まれてくると、整体の受け方も上手くなってくると言うわけです😄

 

こんな感じで、受診者さんも体調だけでなく、治療の受け方やマインド面でも成長していかれるので、私も相乗効果でエネルギー✨✨が高まって、しかも充電も出来て楽になって一石三鳥です⚡⚡⚡

 

ホントに有り難いことです😄🙏

 

 

今日はこの辺りで❗

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP