食事は、自然の恵み🍀とのコミュニケーション😄

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

食事は、自然の恵み🍀とのコミュニケーション😄

健康の本質について

2021/05/10 食事は、自然の恵み🍀とのコミュニケーション😄

爽やかな朝だなあと思いながら治療していると、もう夕方になってしまいました😄

 

 

私は最近、野菜中心の食事をしているのですが、体から軽く感じられます😄

🍀

その時期で必要なものを体から教えてくれていると思い、それに従って食べるようにしています✨

 

呼吸法をしてエネルギーを充電しているせいか、そんなにお腹も空かないし、少し空いてる位が丁度よい感じです✨✨

 

なので、少量の食事を、自然の恵み🍀とのコミュニケーションをとるような感じで、味わうことをメインに楽しみながら食べています😄

 

 

食べ物を作ってくれた海🌊、大地⛺、地球🌍、宇宙🌇、微生物🦠、創造の源🌀に対する感謝を言葉に出しながら、その食べ物に含まれる活源力🌟というイノチ💧そのものをいただくようなイメージですね😄

 

ジワ〜と染み入るように体の細胞に行き渡るのを感じながら、味わって頂いています😆

 

だから、朝のミスタードーナツ🍩も楽しみとして、味わいながら頂いています😆

 

 

全てのものは固有の振動数があると言われおり、そのベースには活源力🌟というイノチ💧の振動数があります

 

その活源力🌟を常に感じ、取り入れて循環させることが、健康の、そして生命の本質💚につながることだと思います✨✨

 

今日はこの辺りで😄

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP