ビッグバン🌟で独自の宇宙(世界)を創り出す❗

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

ビッグバン🌟で独自の宇宙(世界)を創り出す❗

健康の本質について

2021/04/29 ビッグバン🌟で独自の宇宙(世界)を創り出す❗

最近は暖かくなってきたので、冷水シャワー💧が氣持ちいいくらいになってきました😄

 

冷水シャワー💧で、体と心の邪氣や静電氣をとって浄化をしていくことは年中続けているのですが、これからは、夏にかけて熱い🔥風呂に入って暑さに強い体にしていこうと思います😄

 

まあでも、毎年行なっていることなので、段々そんな季節になって来たなあというくらいの感覚です❗

 

 

 

まあ、そんな感じで、私は私の世界を生きています✨✨

 

この私の世界はどうやって生まれたのでしょうか?

 

私はこのように考えています❗

 

元々、大きな大きな意識🌀だけだった本質的な存在が、あれ自分って何なのだろう❓知りたい❗でも暗くて分からないから、光✨が欲しいと思って光✨あれ⚡と念じたら、パッと明るくなって、初めての世界が創り出された❗

(その世界が宇宙🌇とも言えます❗)

 

これが最初のビッグバン🌟🌟になります❗

 

でも、この世界には自分一人しかいないので、比べるものがないと自分のことがよく分からないと思った❗

 

それでまた、新たに世界を創った そして次々に新しい可能性を求めて世界という宇宙🌇を創っていった❗

 

ビッグバン🌟🌟の連続ですね😄

 

 

 

そしてやがて、それぞれの宇宙🌇には御霊💚という魂が生まれ、大元の意識🌀と同じ様に自分を知りたい❗という欲求が芽生えて、さらに沢山の宇宙🌇を生み出していった❗

 

その一つ一つの御霊💚であり宇宙🌇が、私や皆さん一人一人になる訳です❗

 

ですから、私も皆さんも一人一宇宙🌇という独自の世界を創っていることになります❗❗

 

その宇宙🌇の中に、どんな人👩‍⚕️👩‍⚖️👩‍🎤や色のものを置くかは、それぞれの意識🌀次第です❗

 

つまり、自分の意識🌀で設定をする訳です❗❗

 

意識🌀は周波数ですから、ラジオやエアコンの温度設定と同じ様な感じですね😄

 

なんか違うなあと思えば、また設定を変えれば良いわけです😄

 

一つのことだけに、こだわる必要はありません❗

 

だから、もっと自由に好きに設定すればいいと言うことですね😄

 

そんな感じで、一人一宇宙宇宙🌇を次々にバージョンアップしていけば、もっと楽しく、自分が生まれた目的に近づいていきますね😄

 

今日はこの辺りで😄

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP