魂💚=顕在意識=潜在意識になった❗

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

魂💚=顕在意識=潜在意識になった❗

健康の本質について

2021/04/29 魂💚=顕在意識=潜在意識になった❗

おはようございます🌈

 

今朝、受診者さんの整体をしていた時に、その方の魂💚がグワ~ンと大きくなっていって、そこにドンドン活源力🌟が流れ込み、その中で勢いよく循環している状態になっていきました⚡⚡

そして、その魂💚の中からエネルギー✨✨がドンドンあふれ出てくるのを感じました😄

 

通常、魂💚の上には潜在意識や顕在意識がありますが、この時は魂が大きくなって全てを包んだ状態になりました😄

つまり、魂💚=顕在意識=潜在意識になったと言えます❗

 

 

その方が考えること、感じること、思うことなどが、既存の常識とは関係のない、心の奥深いところから現れたものになったと言うことです😄

 

その受診者さんが施術後に自分から感想を話し出しまし、「体がグワ~ンと大きくなって、何だか全てがどうでもよくなる感じがした〜😄」と言われたことが、私の施術中の実感と一致していたのには驚かされました😆

 

本当に魂💚が開く時って、凄いなあと私も感動しました😄😄

 

今回、この方の意識次元が、別次元に移行したということなると思うのですが、いつもの現実社会で生活していると、また元の常識的な世界観になってしまうかもしれません🥴

 

しかし、魂💚という本当の自分の心💚で生きる世界を垣間見た記憶は消えないので、また、この整体で意識変革を繰り返していくことで、段々と定着していくことでしょうね😄

 

ここからが、自分軸作りのスタートになります❗❗

 

泥の海の中でもケガされず、自分を見失わない確固とした自分軸が創っていけるようになります✨✨❗

 

これからが楽しみです✨✨

 

この整体院でやってることは、なんだか整体とは違うなあ🤨、怪しいことしてるなあ🤨と思う方もおられるかも知れませんが、この意識変革が、表面的ではない本質的な健康🌟に導いていく方法になるというのが、私の信念です⚡⚡

 

そんな体験をした後に窓の外を見ると、凄い雲が出来ていました😄

 

 

波動が連動していますね⚡⚡

 

今日はこの辺りで❗

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP