人は皆違って当たり前!一人一宇宙の類魂を大切にする!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

人は皆違って当たり前!一人一宇宙の類魂を大切にする!

健康の本質について

2021/04/23 人は皆違って当たり前!一人一宇宙の類魂を大切にする!

おはようございます🌈

またまた、爽やかな朝ですね️✨✨

 

昨日は、からだ塾の個別指導を整体院で行ないました😄

 

このからだ塾のメソッドは自分のオリジナルなので、魂💚からの思いを表現しているようなものです✨✨

ですから、これを指導しているときは魂💚がすご~く歓んでいます😄😄

 

感動を超えた魂動です💚✨

 

 

細かい所を説明しながら行なっていると、私にとっては普通でも、皆さんには以外と常識にない動きがあるのだなあと、改めて認識させられました❗

自分と他人は違う人間なので当たり前ですが、、、

 

見る、聞く、触れるなどなど、全て脳が感じて判断しているのですが、それらの基準❗が、個人個人の性格、体型、経験値、人生観などで違ってくるということですね😄

 

それが個性ということになりますし、一人一宇宙🌇と言われる所以です😄

 

例えば、眼球の奥にある色を判別する錐体細胞では、色の認識は遺伝的な要素により、個人個人で違っていることがわかっています❗

 

つまり、同じ赤色でも、同じ色を認識しているわけではないということです❗

 

これは赤だね〜、きれいだね〜と言って、そう〜だね〜と応えても、違う色を認識して応えている訳です🥴

 

だから、大体のところで一致してる程度で、本当のところは共有し得ないということになりますね😄

 

 

しかし、少ない確率ですが、極めて近い感性で認識を共有できる人がいたりします😄😄

 

その人達とはある意味、魂レベル💚でのつながりが強いと言えるのかもしれません😄

 

類は友を呼ぶといいますが、自然と魂💚の波動が近いものが集まるようになっているようです❗

 

その中でも特に近い波動の人達を類魂💚💚と呼んだりするようです😄

 

とはいえ、人に理解されなくて当たり前❗、違って当たり前❗一人一宇宙🌇なので、その宇宙🌇という独自の世界観をオリジナルに好きなように創ることが、魂💚の安定感や幸せ感、充実感につながると思います😄

 

それは、決して人と対立するものではなく、個人の安定と全体の調和がバランスよく共存しているものになります😄💚

 

住み分けとも言えます😄

 

全く価値観も何も合わない者同士は、元々近づきません😖近づいてきて違和感のないのは類魂💚💚の宇宙同士🌇🌇です✨✨

 

極めて少ない確率で出会う類魂💚💚の人達を大切にしながらも、自分の宇宙を創って、この生きてる時間を無駄にしないように生きて

いきましょう😄✨✨

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP