汚れた服を脱いで、本当の自分を思い出す!

整体・ヒーリング かつげん堂

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~20:00 定休日 不定休

汚れた服を脱いで、本当の自分を思い出す!

健康の本質について

2021/04/20 汚れた服を脱いで、本当の自分を思い出す!

おはようございます🌈

今日はちょっと黄砂は飛んでますが、快晴ですね🌞

爽やかな朝です✨✨

 

治療をしていても、受診者さん達がドンドン元氣😄になって、免疫力🌟🌟も高まって、何よりも氣持ちの部分から強く前向き⚡⚡になっていくのが嬉しいです😆⚡⚡

 

✨心が体を動かし、体が心を運んていく✨

 

この紛れもない事実であり真理を改めて実感しています❗❗

 

 

現代の世の中の大半の人は、目に見えないものは信じないという傾向があると言われますし、その人達もそのように思っているようですが、実際のところは、すご〜く目に見えないものを信じ切ってるというのが事実です🥴

 

皆さん、生まれてこの方ず〜っと見たり聞いたりしたこと、マスコミや学校で教えられたことによって形成された世界観や価値観の中で、色々と考え、判断して生きています❗❗

つまり、強烈な思い込み🥴の中で生きているわけです❗

 

その中で生きれば生きるほど確信が高まり、思い込みはさらに強固なものになっていきます😱

 

そんな目に見えない思い込みを信じ切って生きているのが、現代人の大半ということになります🤕🤕

 

しかし、それはあくまで偽の創られた価値観なので、その中で生きることに苦しさや違和感を感じる人が現れてくるのは当然のことだと思います❗

 

この前のからだ塾の参加者の方も、違和感を感じるタイプでしたが、むしろその方達の方がマトモでより純粋な魂の持ち主だと言えるかと思います❗😄

 

大半の人は、泥で汚れた服を自分だと思って、その汚れにも気づかずに生きている状態ともいえます🥴

 

しかし、その中で生きながら、その汚れに違和感をもった人は、至極マトモな感性の方達だなあと思います😄

 

あとは、その汚れた服が自分ではなくて、服を脱いだ裸の自分が本当の自分💚だと認識するだけす✨✨

 

それが分かると違和感も苦しさもパッと解消していきます✨✨✨

 

また別の言い方をするならば、たとえ汚れていても、汚れていない本当の自分を知ってるから、混乱しなくなります😄

 

そうして自分軸ができていくことになるのですね😄✨

 

そのためには、もっと深く自分を見つめることが必要になってきますので、人によっては時間もかかり大変ですが、その人にとって必然性があれば分かる瞬間がきっと訪れます✨✨✨

 

今日はこのあたりで😄

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP