新緑に大元のエネルギー、「活源力」を感じる!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

新緑に大元のエネルギー、「活源力」を感じる!

健康の本質について

2021/04/07 新緑に大元のエネルギー、「活源力」を感じる!

桜も散り、新緑の季節に入りましたね🍀🌳

例年よりも暖かいので、やはり季節の移行が早いですよね😄

 

今日は黄砂が少なめなので、太陽が眩しくて空も青いです🌞

 

なので、家中の窓を全開で長めに換氣をしました🌀🌀

 

空の青さに映える新緑の葉🍀🍀がとても綺麗に見えます✨✨

 

 

私の院の植木も緑🍀🍀が濃くなって来ました😄

 

室内で直射日光は当たってませんが、体内時計というか季節のリズムを感じる遺伝子があるのでしょうね

 

ホントに不思議ですが、これが当たり前で自然なことなのですね❗❗ 

 

見えないけれど確実にある🌟命の力🌟を感じます⚡⚡

 

植物を成長させている力は、私達を生かしている力と同じです✨✨

 

 

チッ素、リン、カリウム、カルシウム、酸素、水素、炭素、ケイ素、等々、、、、

 

私達や植物は、これらの元素という物質を組み合わせ、栄養素として利用していますが、それらを、細かく分解して分子、原子、素粒子、波動にしていくと全てがヒモが振動しているだけの状態になるそうです😃

 

そうなると、どこをどう見てもヒモの振動しかないことになります❗❗

 

それを自然の意識なのか宇宙の意識なのかが働いて、素粒子の振動数(周波数)をコントロールして様々な物質を作っているということです😃😃

ですから、大元は同じで一つ⚡しかないということです❗❗

 

そして、その大元を左右するのが🌀意識🌀ということになります❗❗

 

人が、思い方次第で体調が良くなったり悪くなったりするのも、同じ理屈です😃

 

シンプルですね、仕組みは✨✨

 

呼吸法で言ってる🌟活源力🌟は、そんな大元のエネルギー⚡⚡のことです❗❗

 

そんな大元のエネルギー⚡⚡である🌟活源力🌟は、意識して感じようとすれば顕れてきますので、ぜひ意識して見て下さい😃😃

 

(あれっ?難しかったですか?)

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP