西宮からだ健康塾 3/21

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

西宮からだ健康塾 3/21

西宮からだ健康塾

2021/03/21 西宮からだ健康塾 3/21

こんにちは🌈

 

昼からすごい雨になってきましたね⛈

 

個人的にはこれくらい降ってくれた方が、浄化力も強くてシャワー浴びてるみたいで氣持ちいいです😄

 

 

さっき、からだ塾が終わりました❗❗

 

今日の参加者の皆さんは学びの回数が多いので、徐々に深い話になっていきました😄

 

本日の内容

 

座学

•魂について

御霊のエネルギーフィールド、御霊(たま)の示(し)めす意(い)志

 

•魂を大きくするのは良いが、しっかりシールドを張って、現実(体、大地)と繋がっておくことが大事

 

•心と体は車のボディと運転手の関係と同じ、運転手の意識レベルの高さ次第で車が便利な道具にも凶器にもなる

 

実技

•正しく天地につながるようになるための軸の意識の持ち方のコツ、手の使い方

 

•骨盤を中心とした周囲の体幹筋を鍛える体操

 

•指歩き

 

 

•坐骨上げ

 

•杭打ちのコツ

 

•礼の時の呼吸の仕方

 

•基本の呼吸法

 

•礼法

 

本日は項目が少なかったのですが、深く突っ込んだ内容と説明ができて、「様々なことが繋がってきて、理解が深まった」との感想を頂きました😆😆

 

次回は、4月4日(日曜日)の12時30分からになります❗❗

 

問合せメール katugenn123@gmail.com

 

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP