どんな疲労でも自然からのエネルギー充電で復活!

整体・ヒーリング かつげん堂

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~20:00 定休日 不定休

どんな疲労でも自然からのエネルギー充電で復活!

健康の本質について

2021/02/12 どんな疲労でも自然からのエネルギー充電で復活!

天気の良い日は、賑やかな街に出かけるのも良いですが、自然の中で空氣や土、水、太陽に触れるのも良いでね🌈

 

やはり自然からのエネルギー充電が最高です✨👍

 

 

今朝の治療に来られた方達も、色々とエネルギーを消耗していて、首、肩の感覚が無いとか、肩こりと全身のダルさなどを訴えていました🤢

 

肉体的な疲労に現れてますが、話を聞いていると職場の人間関係のストレスを原因とする疲労のようです😖

 

心が重くなると、皮膚や筋肉や内臓まで重たく感じられ、水分も濁って流れも悪くなります🥴

 

心の影響は大きいですね(!)

 

 

 

なので、心、体、エネルギーフィールドを開き、カツゲンエネルギー(活源力) を充電、浄化、循環させていきました✨🌈

 

すると、施術の最後にはエネルギーが充満し、体も心も軽く明るくなっていました⚡😄

 

ほぼ皆さん寝てしまっています(!)

 

頭もスッキリしたとのことで、また頑張れると言いながら帰って行かれました😄

 

 

どんだけ、治療してエネルギーを充電しても、使えは消耗するし、心の影響でドーンと減ることも多々あります(!)

 

ですから、日々自分で充電できればいいですね✨🌈

 

そのための体幹呼吸法(アーシング・エナジーワーク)です🌈

 

 

ではでは(!)

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP