地球の自然治癒力、微生物の働き!

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

地球の自然治癒力、微生物の働き!

健康の本質について

2021/02/09 地球の自然治癒力、微生物の働き!

こんにちは😊

 

爽やかな日差しの下で歩いていると、あらゆるところにイノチの光と力が満ちあふれているように感じられます⚡✨😄

 

ホントに素晴らしい星に生きてますね!

私達は感謝して、この星を守っていかなければなりませんね!

 

 

地球は大きな生命体ですから、人間と同じように自然治癒力があります(!)

 

地震や台風は人間にとっては災害でも、地球の歪んだ状態を元に戻す修正のための働きです(!)

 

原発事故の放射能も何万年という時間の中で無くなっていきます(!)

 

 

しかし、最近では微生物が放射能を分解し無害化することが分かってきており、福島の方でも、微生物を活用した取り組みがなされています(!)

 

微生物は私達の目には見えないけれど、体の中や外、あらゆるところに遍満し存在して、代謝しながらエネルギーを生み出し、あらゆるものの調和バランスをとろうと働いてくれています😊

 

本当に有り難い存在です😄そして、微生物は、自然の木々、大地、海、川、地球本体など全てとつながりエネルギーを循環してくれています(!)

 

ぜひ時々でもいいから、私達の生命活動のエネルギー源でもある微生物たちの存在を、感謝と融合調和、共生の心で感じてみて下さい!

 

その感じる心の波動が広がっていくことが、世界平和につながっていくかもしれませんね✨😊

 

100匹目の猿現象と同じですね😆

 

ではでは(!)

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP