私たちを生かす空のエネルギー

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

私たちを生かす空のエネルギー

健康の本質について

2021/02/06 私たちを生かす空のエネルギー

今回は、地水空火風の5元素のうちの空(くう)について!

 

空(くう)は仏教でも使われる用語ですね(!)

 

深い意味があって、私には説明できないものでしょうが、できるだけ言語化してみたいと思います!

この空は一切何も無い、と同時に全てが創造されるためのあらゆる材料が有るという領域であり、そのようなエネルギーの場であると言えます!

 

何も始まっていないと同時に、全てが終わった状態とも言えますね(!)

 

この状態が永遠に変わることなく続いているのが、空(くう)と言えるかもしれません(!)

 

だからどうした(?)

 

と言われそうですが、この空のエネルギーを使うことが、どんなにすごいことか知って欲しいと思います!

 

空は、全てを創造するエネルギーに満ちあふれているわけですから、自らが意志を発して、そこにエネルギーの働く方向性を決めてやればよいわけです!

 

全てを創造するわけですから、心も体も思い通りになるわけです!

 

イエス・キリストが行なってた奇跡(ミラクル)も、空のエネルギーとつながった結果行なわれたようです!

 

奇跡というと、何かとんでもなく凄いことのように思われますが、

 

人間が生きていること、生命が生まれてくること自体が奇跡ですから、

 

私たちは、奇跡を無意識に体現する者だと言えますね!

 

生きてる人は、全て例外なく空のエネルギーとつながっています!

 

そのように、つながっていることを意識して、呼吸をしたり、血液の流れや心臓の鼓動を感じるようにすると、その空のエネルギーの海の中に浸かっている感覚になってくることもあります(!)

 

その海の中に浸かって寛ぐ(くつろぐ)とも言えるかもしれませんね(!)

 

そうすると、もっとたくさんのエネルギーが流れ込んてきます(!)

 

是非一度、取り組んでみてください(!)

 

ではでは!

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP