施術中の涙の理由!

整体・ヒーリング かつげん堂

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~20:00 定休日 不定休

施術中の涙の理由!

健康の本質について

2021/03/26 施術中の涙の理由!

おはようございます🌈

 

今日も爽やかな天氣ですね✨✨

昨日は3度寝くらいしたので、頭が痛いです😖 アララ、、😱

 

朝目が覚めて、まだ何も意識して見ていない時、夢を見ていたならば、その感覚がまだ残っている時、脳はニュートラルに近い状態です🌟

 

昨日までの様々な感情や知識、思考、感覚などなどの情報が、夜の内に整理されて、部屋を掃除して片付け整頓したあとのような、爽やかな感覚だけがある⚡⚡、、、そんな時が目覚めの数十秒間ですね✨✨

 

最近は、ハッキリ思い出せる時もあるけれど、中々思い出せない夢をみていることが多いように思います😄

 

明らかに現実の記憶の合成だなあと理解できる夢と、全く初めての発想や知識の世界に行って帰ってきたような感覚の夢があります😊

 

若い頃は、布団に入ったなと思ったら、朝だったという感じで、超熟爆睡だったのですが、、、😆😆

 

最近は、起きている間にエネルギーを使い切れていないこともあるので、もったいないことをしています🥴

 

 

ところで、受診者さんで個人事業主の人がおられるのですが、かつげん堂で施術をするといつも涙😭が出ると言われてます❗❗

 

元々、感性の豊かな方だと思います❗

 

御霊💚が開いて活源力🌟が流れ込むと純粋な心が溢れ出してくるのでしょうね✨✨ そうやって溢れ出してきたもので、潜在意識のゴミが浄化されていくんですよ〜😄 みたいな感じで会話をしています😊

 

その人はいつも、周りから見たら倒れるのじやないかと心配されるほど、超絶元氣に働いています😄

 

以前はこれくらいでいいや〜🥴、というものがあったのですが、今はまだまだ行ける😉😉 という感じで、限界を感じないそうです😆

 

御霊💚が開いて、根源的な欲求や才能がドンドン溢れ出してきているのですね✨✨✨

 

御霊のエネルギーフィールドである魂の大きさも普通よりも大きくなってました💚💚

 

本来の人生プログラムが発動し始めた感じです😄⚡

 

別の言い方をすれば、色んな足かせが外れて、本来のレールに乗って走り出したって感じです😆⚡

 

心が体を動かし、体は心を運んでいく❗❗

 

この真理を体現されてる方ですね😄

 

私は、この方みたいに御霊💚が開き、心と体が活源力🌟であふれ、本来のプログラムに目覚める人✨を増やしていきたいと思っています😄

 

既に何人かおられますが、まだまだ目標には届きません❗

 

これからの地球のためにも、この活動に邁進していきます😉😉

 

ではでは🌈🌈

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP