有痛性外脛骨骨端症と診断された 早く良くなりたい 原因が骨盤の歪み

活源堂~西宮わたなべ整骨院

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~21:00 定休日 不定休

有痛性外脛骨骨端症と診断された 早く良くなりたい 原因が骨盤の歪み

手足の症状,青少年のスポーツ障害

2018/07/05 有痛性外脛骨骨端症と診断された 早く良くなりたい 原因が骨盤の歪み

 

〔症状〕有痛性骨端症

 

〔施術内容〕整体

 

〔何回目の施術から体の変化を感じましたか?〕 2回目

 

〔施術を受けての感想〕
急な足の痛みで整形外科へ行くと、外けい骨骨端症といわれてリハビリを一ヵ月くらい通いました。
なんとなくマシのような、でも歩くのも痛い日が続き不安で体育も習い事の試合も練習もできなく本人もイライラしていました。何かいい治療はないかとHPを見て、少しでも良くなるならと思い来ました。
1度目の診察で、痛みの原因が骨ばんが片側下がっている為に足の痛みが出るとの事で調整していただきました。
本人は終わった後なんか歩きやすいようなという感じでまだ動くと痛みはありました。
2回目の施術後から、痛みがかなりなくなり歩くのも痛かったのに体育でバスケットや高とびができるようになりました。
どこのHPを見ても時間はかかる、ひどい場合は手術もと言われていたので、初診の時に数回で治ると言われた時は長い間心配していたので涙が出そうになりました。本当にこんなに早く、良くなっていくのがわかるなんてとても感謝です。
習い事の方でも完全復活できるようにもう少しかな!
これからも宜しくおねがいします。

 

12才 女性 小学生   ※原文のまま掲載しています。

 

 

整体・ヒーリング かつげん堂
(西宮わたなべ整骨院、にしのみや骨盤整体院、気功エネルギー療法院 併設)

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP