長年続いた腰痛と頭痛がすっきり!

整体・ヒーリング かつげん堂

080-4029-4768

〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202

受付時間 8:00~20:00 定休日 不定休

長年続いた腰痛と頭痛がすっきり!

歪み・全身症状

2018/06/18 長年続いた腰痛と頭痛がすっきり!

 

〔来院されたきっかけは?〕
腰痛、肩こりからくる頭痛に慢性的に悩んでいました。身体障害がある家族の介助で、体の右側に常に負担がかかりそれが原因ではないかと思います。日増しに悪くなる一方なのでなんとかしたいと思い、チラシを見て来院しました。

 

〔実際に施術を受けて、どのような変化を感じましたか?〕
1回目の施術から腰痛と頭痛が楽になったので感動しました。あちこちの整体やマッサージに通いましたが、効果が一過性ですぐ元に戻ってしまって…こちらに来始めてからは確実に体が良くなっています。 根本的に体を良くすることを中心に施術をされている印象です。

 

〔継続して通われている理由は?〕
介助で常に体に負担がかかるため、予防のため続けて通っています。くりかえし続けて施術に通っていると、どんどん体の負担が減っていくように感じます。 私の場合は特に自分の体のメンテナンスが必要だと思いました。

 

〔同じ悩みを抱える方にメッセージをお願いします。〕
整体を受けることに抵抗があるかもしれないけれど、痛みのない自然な施術で体を正しい位置に戻すということは大切だと思います。一度試してみて、受ける前と受けた後の体の変化を感じてみると良いのではないでしょうか。

 

西宮市 Y.A様
※個人の感想であり、得られる結果には個人差があります。

 

整体・ヒーリング かつげん堂

電話番号 080-4029-4768
住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町10-22 アムール西宮北口202
受付時間 8:00~20:00
定休日 不定休

TOP