嬉しいお声をいただいています。ありがとうございます。

患者さまの声 腰痛387

〔症状〕腰と股関節の痛みで、整形、ペインクリニック、他の整体など考えられる治療を受けましたが、症状は改善せず2ヶ月位痛みが続き、歩くのも辛い状態で、どこがどう痛いのか自分でも判らなくなってきていました。
〔施術内容〕整体
〔何回目の施術から体の変化を感じましたか?〕1回目

〔施術を受けての感想〕
1回目、私の身体の声を聞いて言葉にしてもらった時の「ああ、やっと判ってもらえる人に出会えた!治してもらえる!!」という安堵感は忘れられません。そして長くあった腰まわりの骨がズレているような感覚が消えました。
2回目、歩くとは腰から足が前に動き歩くものだと2ヶ月ぶりに感じれました。以降、身体が施術してもらう度に直後より良くなるのが実感できました。何より続けようと思ったのが、主人が「続けて行ったほうがいい。口にする言葉が施術1回目以降から前向きな言葉に変わってる。心にも効果があったんだと判るわ!」との一言でした。
渡辺先生の施術は身体だけをみるのではなく、心と身体はつながっていて、心の中でも無意識な潜在的な部分から治ろうとするのを引き出してもらえていることが、とても実感できました。
“いのちの調律師”そのものです。(これ、渡辺先生の名刺に書いてありました(^∇^)♡)
私の気持ちと合わせての治療がとても心地良く、長くおつき合いをしていきたいと心から思います。出逢えたことに感謝したいです。

48才 女性 看護師  ※原文のまま掲載しています。※お客様の体験談は個人の感想によるもので、得られる結果には個人差があります。